デザインフェスタvol.46 

Posted by REI on 28.2017 出展告知 0 comments 0 trackback
出展告知です。

デザインフェスタvol.46に出展します。
以下詳細です。

------------------------------------------------------------
2017年11月11日(土)・12日(日)  11:00 – 19:00
●東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール
●入場料:¥1000(前売り¥800)

私は、ブースNo.F-747です。
2F東7の、フードコートの近くっぽいです。
会場MAP:  http://designfesta.com/pdf/46map.pdf

-------------------------------------------------------------

久しぶりだし、楽しみたいと思っています。
ぜひ遊びに来てね!

コツコツと。

Posted by REI on 26.2017 出展に関する事 0 comments 0 trackback
作っています。

集中出来る時間は多くないけど、手を動かし、作れている事が嬉しい、です。

なんか、少し離れてた時間があったせいか、余計に、「あ~、、、やっぱり好きだったんだよなぁ--!!」と、再認識の日々です。




  原型制作の作業中です。

(あぁ、出来れば、もう一つ大きい作業台が欲しいな。同時に色んな作業進行出来るし。。)
(ムム…となると、広めのアトリエにお引越ししないとだよなぁ。。。)

再開

Posted by REI on 01.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
大変お久しぶりです!
活動を休んで、子育てしておりましたー😆

ムスメも2歳を過ぎて、色々思うところもあり、いよいよというか、そろそろというか、活動を再開しようと思います✨

今、新作の準備やら何やらバタバタとしています!
皆さんにお見せできるのは、1.2ヶ月程後になるかもしれませんが、整ったら又お知らせします✨

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました!(マルシェ・ミニョン)

Posted by REI on 05.2014 出展の様子と感謝! 2 comments 0 trackback
初参加のマルシェ・ミニョン、無事終了しました!
お買い上げ、お立ち寄り下さった方々、どうも有難うございましたっ

開催時間が短いので、あっという間に終わってしまいましたが、お客様やお隣さんとのおしゃべりも楽しく、満足な一日
とっても感謝です

機会があえば、また参加したいイベントになりました



当日心配していた雪は、結局雨になりましたが、
今回は搬入が全部手持ちだったので、帰りは本降りでちょっと大変でした

...もう3月なのに、雪の心配って!!

マルシェ・ミニョン

Posted by REI on 17.2014 出展告知 0 comments 0 trackback
早速ですが、初参加のイベント告知です


-------------------------------------
marche mignon
【マルシェ・ミニョン vol.14】

日時:2014年3月2日(日) 11:00~15:00

場所:都立産業貿易センター(浜松町館)

入場料:1000円(予価・入場料含)
-------------------------------------


今月は雪多くて寒いですね。
でも、真っさらな雪の上を始めて歩く時の高揚感、好きです。

イベントは3月、その頃には少し暖かくなるかも

ありがとうございました!!

Posted by REI on 30.2013 出展の様子と感謝! 0 comments 0 trackback
汐博2013、全日程終了しました

お立ち寄り、ご購入下さった皆様、本当にどうも有難うございました!
どうぞ、可愛がってやって下さい

お隣ブース、他、出展者の皆様、おかげさまでとっても楽しく終える事が出来ました^^
感謝です^^

P1040354_convert_20131229235814.jpg

ことりは新色追加しました

P1040357_convert_20131230001930.jpg


それはそうと、いやはや、なかなかの寒さでしたよ、今年は特に!
ずっと外側角ブースで、風が・・・!!(涙)

真夏生まれのせいなのか、人一倍寒さに弱く
鼻の奥がツーン冷える、あの感じとか。

でもかなりの厚着したので、風邪も引かず、元気、元気です

出展告知ー冬の汐博2013-

Posted by REI on 09.2013 出展告知 0 comments 0 trackback
イベントのお知らせです!
何だかギリギリになってしまった
以下詳細です

-------------------------------------------------------------------------------------
<冬の汐博2013【ストリートZONE】クリマ>


■開催日時

【12月6日(金)~12月12日(木)】15:00~20:00(5時間)
【12月13日(金)~12月25日(水)】15:00~21:00(6時間)

*&.irodoriは、12/14・15(土.日) 12/24・25(火.水)、の計4日間のみです。

■開催場所 

汐留シオサイト汐留公共地下歩道

      JR線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線[新橋駅]
      都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ[汐留駅]各駅より徒歩数分

■開催内容 

総勢約100組、毎日約28組のクリエーターが入れ替わり出展。

オリジナルのクリスマスアイテムを持ち寄ってブースを出店し、汐留でしか手に入らない、″アートなクリスマスプレゼント″の販売を行なう。

-------------------------------------------------------------------------------------

毎年クリスマス時期に、カレッタ汐留のイルミと合わせて開催されているイベントです。

私達は、14.15.24.25の4日間出展します。

無料のイベントです。どうぞお立ち寄り下さいね

ありがとうございました!!DF38

Posted by REI on 11.2013 出展の様子と感謝! 0 comments 0 trackback
先日出展しましたデザインフェスタ、お立ち寄り、ご購入頂き、どうも有難うございました!!

とってもとっても感謝です、嬉しいです!
どうぞ大事に可愛がってやって下さいね!

ブースはこんな感じです。ちょっとなんか画像がぼけてますね。慌てて撮ったからだなー。
P1040345_convert_20131111224402.jpg


P1040350_convert_20131111224519.jpg

P1040351_convert_20131111224615.jpg

今回も、ホント楽しく終える事が出来ました!
お隣、ご近所ブースの方々も、とっても愉快で気持ちの良い方ばかりで^^

色々なブースの趣向を凝らした作品は、やっぱりすごいな、いいな、と感嘆しきり。

イベントに出展するのは大変だけど、癖になる楽しさと刺激をうけますなー。
 HOME 

プロフィール

REI

Author:REI
&.irodoriは、「日常のほんの少しの彩りになりたい」という想いがあります。

丁寧に作られた、リアルで繊細な造形のアクセサリーやキャンドル達。
どこか雰囲気のある、可愛いものを目指して。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR